ついに明日は同級生のコンサートです。あんまり行きたくないんです。

今日1日の自分日記です。正午前までは「お母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとして」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに面白かったです。以前からずっと「最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB イエロー MD476J/A」が気なっています。とはいえ、予算オーバーでかなり思案中です。ついでにディオールのラジオで聞いた上着にも興味があります。とにかくいつもうじうじしている自分を変えたいです。
そういえば「Divoom バッテリー搭載 3W×2出力 MP3プレーヤー&スピーカー iTour-Boom Black」について頻繁に聞いてます。ワイドショーでも登場していましたね。詳細はこちらを参考にしてください。→赤ちゃん虫よけスプレー
空腹に耐えられなくなって野菜炒め定食にしました。トータルで390円だったです。かなりいけてました。食事のあとは兄弟と遊びに行きました。久しぶりに元バイト先の先輩と出会ってビックリでした。今の時代は小杉竜一さんの話でもちきりのようですね。自分としてはあんまり興味ないです。
週末には知人に会うために宮城まで移動します。本当は、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので気合を入れないと・・・。うっかりしてましたが、床屋さんに行かないといけないのをきれいに忘れてました。夕ご飯はイタリアンにしました。お腹いっぱいになりました。
このごろは抜け毛に困り果てています。凄腕医がいる付属病院を予約しないといけないですね。本日発売だったスーパーロボット大戦Vというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂に入ってからはいつものように読書でした。今日目を通したのは「2000社の赤字会社を黒字にした社長のノート」という名前でした。いつもどおり感動しました。
ついに明日は古い知人の発表会です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、わんぱくフリッパーを録画してたんだった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ではまた書きますね。