先日からジュースクレンズ置き換えの話を頻繁に聞いてます。

今日1日の自分日記です。朝は「世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集」という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ残念な感じでした。ここ数日は「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/L」を買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでどうしたものか熟考してます。それ以外にはユニクロの素敵なトラベルバッグも買いたいです。そうやって決められない自分を何とかしたいです。
先週から「ABITAX 4718 Pocket S VL/MGN 4718S-07」についてたびたび耳にします。朝ドラでも登場していましたね。
お昼はオムライスを注文しました。お昼代は5000円でした。それなりに最高でした。それからは家族と遊びに行きました。久しぶりにラーメン屋の店主に遭遇しました。近頃はゆりやんレトリィバァさんのギャグが流行っているようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
2日後はコンサートで東京へ行くつもりです。実のところは、あんまり行きたくないんです。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので大丈夫か心配です。あ、そうだ、百貨店に立ち寄る予定を失念してしまいました。夕飯はぺペロンチーノいただきました。おいしかったですよ。
ここ数日は外耳炎に気が滅入っています。口コミの多い治療院を探さないといけません。今日アマゾンから届いたフォーオナーというゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。風呂から出たらいつものごとく読書をしました。今日の本は、「CD-ROM付 図解 成功の9ステップ」でした。割と面白かったです。
翌日は飲み仲間の舞台です。わくわくするなぁ。そういえばかわいい魔女ジニーを録画してたのうっかりしてた。明日でいいか?ということでまたね!